PBL学びの可能性をひらく授業づくり
375.1
527590D
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
書名1 | PBL学びの可能性をひらく授業づくり |
---|---|
書名2 | 日常生活の問題から確かな学力を育成する |
著者名 | L.トープ S.セージ著 伊藤通子, 定村誠, 吉田新一郎訳 |
分類記号1 | 375.1 |
著者記号 | T |
和洋区分 | 和書 |
出版者 | 北大路書房 |
出版年月日 | 2017/09 |
ページ | xii, 166p, 挿図 |
サイズ | 21cm |
ISBN1 | 9784762829925 |
注記 | 原著第2版の翻訳 原著第2版の翻訳. 文献: p156-162 |
内容細目1 | CV:Problem-based learning : 学びの可能性をひらく授業づくり : 日常生活の問題から確かな学力を育成する |
---|---|
内容細目2 | OR:Problems as possibilities : problem-based learning for K-16 education |